2013東海学生ラグビーリーグベスト15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーとは関係ない、個人的なことですが、怒涛の月末業務が終わって、ホッと一安心。
と思うのも束の間・・・。1日は、愛知学院大にて、2013東海学生ラグビーリーグの
ベスト15表彰式と、リーグ反省会が行われました。
今シーズンも多くの方のお世話になったこと、本当に感謝申し上げます、
ありがとうございました。
というわけで、集合写真。
表彰者は下記の通りです
PR 野村誠志 (名城大、4年)
PR 佐藤翔太 (朝日大、4年)
HO 乾翔伍 (名城大、4年)
LO 菱田賢人 (中京大、4年)
LO 水元大樹 (愛工大、4年)
FL 三好賢太郎 (愛学院、4年)
FL 南野政行 (中京大、3年)
No8 磯谷洸輔 (朝日大、4年)
SH 青柳大地 (愛工大、2年)
SO 野呂昌平 (中京大、4年)
CTB 坂本椋矢 (朝日大、3年)
CTB 川崎康隆 (愛工大、4年)
WTB 片岡侑亮 (中京大、3年)
WTB 大場頌平 (愛工大、4年)
FB 松本達矢 (中京大、3年)
今回で3回目のベスト15、名城大の野村は3年連続選出。これ、すごいことだと
思います。決してサイズがある、とはいえない中、真面目に取り組んできた(ことにしておこう)、
その結果が、こうした賞で評価されることは、喜ばしいことだと思います。
連続の選出はそれだけ、シーズンを通し試合に出続けていることの証。
今後は4年連続、なんて選手も出てくるのかなー、なんて(微笑)。
選ばれた15人の皆様、おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*