【Photo@30日 その1】U17東海ブロックトレセン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の日曜は、東海ブロックのU17トレセンでした。東海4県、各20名ずつの計80名が
鈴鹿に集合。3日間のセッション、ゲームを経て、夏の菅平でおこなわれる
合同大会のメンバーが選出されました。
来てないぞ、と思った選手もいましたが、これが今の結果。選抜メンバーは
東海のプライドで「打倒、近畿、北信越」。今年こそは、関東、近畿、九州の
一角を崩して、最終日にカップへ進んで、お願いよ。と、もうひとつ。
選ばれなかったメンバーへ。先生方、リソースコーチの方もおっしゃっていましたが、
ここが終わりじゃなく、ここをスタートとして、がんばりましょうと。それは
私も同じ思い。次に会う時まで、体格もそうだけど、選手として、そして、
人として、大きく成長した姿を楽しみにしています。
@春日丘対春日丘(微笑


【Photo@30日、U17東海ブロックトレセン】
最終セッションかな。自分の目の前がこの2チームでした。
@「ピラー」(見本)
@ピラー、その1
@ピラー、その2。最近、おぼろげながら、ピラー、ポストとハンマーの意味が
わかってきたような気が(滝汗)。でも、ルールがわからなくてもラグビーは
楽しいです^^
@ここでも、春日丘対春日丘
続き?をお楽しみに(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*