第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会、ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日は、豊橋市民球技場(岩田)にて、「第93回全国高等学校ラグビー大会
愛知県大会」のベスト8、4試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
大方の予想通り、勝ち上がりは順調に春の4強ですが、各試合とも、
ここに賭ける両チームの想いが伝わってきました。
選手に言われたのですが、あの、私、そんなに泣いてます?(苦笑)。
確かに泣いていますが、こっそり泣いてるつもりで、でも、見つかってるのねと。
今度は、もらい泣きではなく、嬉し泣きをさせてもらえるよう、さっ、次は準決勝。
9日、豊田運動公園にて行われます。
@タックル、そして最後まで切れなかった気持ちに、スタンドから大きな
拍手が送られた武豊。
【試合結果@2日、第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会、ベスト8】
春日丘 113-0 同朋
武豊 0-84 明和
西陵 40-7 千種
三好 5-46 名古屋
【試合予定@9日、第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会、準決勝】
11:00 春日丘対明和
12:30 西陵対名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*