元気便り@いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月ですね。2013年、残すところ一ヶ月とか、あれれっ?という感じ(滝汗)。
思い返せば昨年は、瑞穂の電光掲示板改修やらで12月の地元開催がなく、
のんびりグラウンド巡回をしてたなと、ふと・・・。今週末から、皆勤賞を
目指したいと思います。みなさん、一緒にがんばりましょう!。
ずいぶんとさぼってしまい、大変申し訳ありません・・・。
(多分)久々の元気便りです。
@12月に入ったので大丈夫でしょう(微笑。後藤先生、5年ぶり?
@玉井はまた今月ね。近藤くんはがんばって!
@三重県中学校選抜の応援。変わらないなー^^(仲森の弟、そっくり)
@森川。フルでがんばったね!
@そして。桑田と吉兼。来年は社会人か。うーん(微笑
グラウンドは再会の場所。こうやって会えるの、ホントに楽しみです。
みなさん、ありがとうございました。
また、会いましょ。グラウンドで☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*