愛知県高等学校新人大会ラグビー1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日(日)は、一宮光明寺にて、愛知県高校ラグビー新人大会の1回戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
各支部予選を勝ちあがってきた16チームによるトーナメント戦は、
結果として名北強しという印象ですが、数年来見ていると感じます。
当たり前ですけど、どこも「勝ちたい」、「強くなりたい」という
気持ちがあって、それをいかに継続させるか。チーム、選手、広く言えば
保護者やOB、OGがその気持ちを持ち続けてきたことが、少しずつですが、
結果に繋がっていると思います。その想い、その力が、近い将来、
1回戦突破という結果に結びつく。私はそう願い、その瞬間をこの目で
見れることを信じています。
まっ、地元、大好きですから、これからもずっとおっかけます(微笑)。
東海選抜出場をかけたベスト8は9日(土)に、豊橋にて行われます。
@治して帰っておいで^^。待ってるよー


【試合結果@3日、愛知県高等学校新人大会ラグビー1回戦】
春日丘 93-7 名工
旭野 38-10 豊川・豊橋工
津島 7-24 科技高豊田(写真なくて申し訳ありません・・・)
西陵 36-17 星城(ここも写真なくて申し訳ありません)
一宮 43-0 千種
明和 80-0 同朋・松蔭
名古屋 90-7 鳴海
昭和 14-54 三好
【試合予定@9日、愛知県高等学校新人大会ベスト8】
11:00 春日丘対旭野
12:15 科技高豊田対西陵
13:30 一宮対明和
14:45 名古屋対三好
【Photo@3日】
@うっしーの華麗なステップ
@伊藤はホームグラウンド、だよね?
@千種には復活して欲しい。そう願うひとりです
@一宮のタックル、繋ぎ、よかった。次戦、勝負!
@がんばれ、中井!
@鳴海は初の県大会出場。敗戦も1トライは貴重な経験
@笑顔。いいなー
@ハンドダミー、別の活用方法・・・・・・。ちゃんと治すんだよ
@昭和がどこまで伸びるか?。要注目かな。
@ヘッキャのずれ、直し中
@鹿野のピン写真は今度、必ず(他に「僕、撮ってください、という選手がいれば、
こっそりと 微笑)
@ファンの皆様へ・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*