開会式@全国ジュニア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くてあれですが・・・・・・。
全国ジュニア、開会式の横顔です。


@京都府中学校選抜。「京都らしさ」、これからも継続を、そして進化を!
@東京都スクール選抜
@大阪府スクール選抜。キャプテン、あひる口!。でも、自分の足で行進してるのが
ホント、嬉しかった
@大阪府中学校選抜。1回戦で大阪府スクール選抜と引き分け、準決勝には
いけなかったけど、夏以降、ものすごく伸びを見せてくれたと思いました。
次は高校で再会したいです
@東京都中学校選抜。東京は毎年、両WTBにでかいランナーがいて、
高校に行っても伸びるのよねー
@福岡県選抜
@奈良県中学校選抜
@神奈川県スクール選抜
@岐阜県スクール選抜
@千葉県スクール選抜
@広島県選抜
@岩手県スクール選抜
@東北中学校選抜
@おまたせしました。愛知県中学校選抜
@選手宣誓は、京都の石田選手。素晴らしい宣誓でした!
@ワンチームだけど、ラストゲームで石田が早い時間で抜けたのは
痛かったなー。次は高校のグラウンドで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*