先頭争い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通常、瑞穂にて行われる全国大会等のボールボーイは高校のラグビー部が
担当すること多いのですが、地区対抗は(多分)特別で、昔、高校生でバリバリに
やってた方がボールボーイしてます。
役員で忙しい中でも、「俺やる」とかいう声がよく聞こえたり。お正月から
ホント、ラグビーが好きなんだなーと思います(瑞穂だけ?)。
シーズンは明日の地区対抗決勝で一区切り。しばらく、大きな大会はありませんが
先生方が無邪気にボールを追ってる姿を見ると、何だか微笑ましい気がしてくる
そんな年始の地区対抗です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*