再び、がんばれ高ジャパセレ合宿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、2月7日から、流通経済大学龍ヶ崎キャンパスにて、2012年度高校
日本代表セレクション合宿がはじまります。
日本ラグビーフットボール協会ホームページ
どういった選考でどういった選手が選出されたのか、というのが
なかなか公表されないため(後日、雑誌に掲載されたりすると思いますが)、
個人的には、「そうきたか」とか、「そこを選んだのか」と、感じたりも
しますが、選出されたメンバーには、持つ力を存分に発揮して欲しいと
願います。
このセレクション合宿後に高校日本代表が決定し、2つの合宿を経てイタリア・
フランス遠征に出発。みんな、がんばりまっしょ。天理で待ちたいなー。
あの選手とあの選手が選ばれたら龍ヶ崎行き?も、ありかも(微笑)。
再掲の画像、多々ですが、エール。
成長、見せてねー^^
@飯野選手(LO、三好3年)。飯野らしく。がんばれ


【Photo@がんばれ2012高ジャパセレ合宿】
@姫野選手(LO、春日丘3年)
@忽那選手(SO、石見智翠館3年)
@和田選手(SO、御所実3年)
@桶谷選手(No8、常翔学園3年)
@森田選手(WTB、洛北3年)
@湯本選手(SH、東海大仰星3年)
@重選手(FB、常翔学園3年)
@松田選手(FB、伏見工3年)
@日高選手(HO、常翔学園3年)
@末永選手(FL、福岡3年)
@松井選手(WTB、常翔学園3年)
@西内選手(FL、東福岡3年)
@中西選手(CTB、常翔学園3年)
はっ、中日本と西日本しかない(苦笑)。
参加選手、深呼吸して、ゴーゴー。
スタッフの皆様、大事な選手たちです。どうか、よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*