レフリーに感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マクリーンズカレッジ来日記念をもうひとつ。
今回は遠路、日本協会公認の原田さんに足を運んでいただいたようで、
ありがとうございました。
@原田さん(そういえば、先日の刈谷が原田さんだった・・・
@アシスタントは大倉さんと伊藤先生
「この試合を吹いていただいたレフリーに感謝しています」
試合後のアフターマッチファンクションで、マクリーンズカレッジのキャプテンの言葉。
こういう言葉がすらすらっと出てくることが、ラグビーの歴史であり、
向き合う姿勢の表れなのかなと。
レフリーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
(原田さんと大倉さんには、共通点が・・・。しかも、東海地区関係で・・苦笑。
お2人がグラウンドにいていただけること、ホントに感謝です。そして、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*