U18愛知国体練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の国体に向け、オール愛知U18の練習会が、七夕の7日、名古屋中・高
グラウンドにて行われました。
昨日も暑かったのですが、今日も暑かった。
お世話になった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
グラウンドを提供していただいた、名古屋高校の皆様、ありがとうございました。
(お片づけもありがとうございます!)
毎年、自分のお盆休みとオール愛知の菅平が重なって、ウホウホでしたが、
今年は、世の流れを考慮し、上がらないとのことで残念。なので、次の
オール愛知はお盆過ぎに集合。少し期間は空きますが、先生の話されたことを忘れず、
また元気な姿を見ることができれば嬉しいなと思っています。
というわけで、お盆休みがヒマになりました(微笑)。でもきっと、山にいると
思います。暑いし・・・(苦笑
@今年のオール愛知U18のスタッフ陣です
(写真左から、あだち先生、正道先生、山田先生、大内先生、篠田先生、小川先生。
篠田先生はこれから焼き色がつくと思います・・・、多分・・・


【Photo@7日、オール愛知U18練習会】
次は8月、よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*