2013年夏@数河編 その2 関西激突+キラ星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日ずつアップ(苦笑。
夏の数河が終わると、多くの選抜チームはいったん、解散。9月の全中(単独チーム)には、
大阪と奈良と兵庫?かな。それぞれの舞台での活躍、期待し、応援しています。
一度ぐらいは水戸に行ってみたい(←連れてって!)。そんな日が必ずや
近いうちに来ること、願ってやみません^^
27日(2日目)のAブロックの風景です。残ったのは、京都府中学校選抜、
奈良県中学校選抜、大阪府中学校選抜と兵庫県スクール選抜。どのチームも
試合をやるごとに見えた成長。これから先がホントに楽しみです。
@キラ星、見つけた。続けてくれたら。そしたらまた、どこかで会えるかも


【Photo@27日、関西中学生大会2日目】
@名言だったなー(微笑)。「おい、大丈夫か、どこが痛いんだ!」。その後、
爆笑。さすが、大阪の血
@「また来た?」と思うほど、似てた。よくよく聞いたら弟とのこと。
そりゃ似てる。うぉーん@@
次は女子の予選リーグを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*