8日は大学選手権、セカンドステージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日(日)から大学選手権セカンドステージがスタート。瑞穂ラグビー場にて
2試合行われます。
【試合予定@8日、第50回全国大学選手権大会 セカンドステージ】
12:00 大東文化大対関西学院大
14:00 中央大対京都産業大
試合を前に先発予定メンバーが日本ラグビーフットボール協会ホームページに
アップされています。
日本ラグビーフットボール協会
今日の瑞穂には、明日の試合を控えた中央大の選手たちをスタンドで
見かけました。瑞穂といえば、東海圏出身の選手にとって思い入れがあるグラウンド(のはず)。
@羽野、ひろ先生、大野
写真の3人は御田中の卒業生&先生。羽野が1年の時、大野が3年で、
大野がFBだったというのを今日、初めて知ってびっくり@@。ひろ先生いわく、
羽野は中学時代からすごかったとか(私は羽野の高1の冬、からしか知らないので・・・)。
確かに、羽野は御田のスターと耳にしていたので、ふむふむ。しかし、
大野、羽野、姫野、磯辺、森川(森川は明日、がんばるんだよ)、
高校生にも御田出身の子はたくさんいるし、来春、高校になる子も
いい子、ホントたっくさんいる。御田の水の秘密、いつか解き明かしたいです☆
みなさん、明日はぜひ瑞穂へ。カメラを向けたらよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*