練習後は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑かった昨日。名古屋中・高グラウンドでの練習会後は、アイスバスが
用意されていました。普段は、名中・名高の選手専用でしょうが、この日は
国体の練習会ということもあってか、春日丘の選手たちも興味深そうに・・・(微笑)。
@私が見た時はこの日、2回目?のアイスバス(と思う)。角田と鬼木と進藤と
もうひとり(蛇口押さえてたの誰?)で準備。ありがとー。
@カメラ嗅覚抜群の鬼木(微笑
@基本は8℃に5分とか。苦手な選手もいるとのことですが、
中には、アイスバスならぬ、水風呂に見えてしまう選手も・・・

ビニールが伸びるので、フチにもたれるの厳禁
@実はみんな、入ってみたかったでしょー(微笑
タオルがないとか言ってた玉岡のその後は、大丈夫だったのでしょうか(苦笑)。
夏場の暑さ対策ではなく、トレーニングからの回復が目的のひとつ。
ちなみに、冬もやるそうです(立石先生、岡元コーチ。岡元さん、手のかかる子たちで
すみません・・・
前に三好でも見たような気がするアイスバス。夏場の疲労回復に
いっちょ、やってみますか?(微笑
春日丘組はまたねー。名古屋もグラウンド巡回にいくわー!
今週末、どっか行こうかなー(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*