季節、到来

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼けつくよう(実際、日焼けしたけど)に暑かった、今年の夏も
一雨ごと、少しずつ涼しくなってきているのでしょうか?。今まで明るさを感じていた
夜の7時ごろも、日が落ちあたりが暗くなったりで、秋はそこまで
来ているのかな、なんて(いや、もう暦上では秋なんですけど・・・)
私学祭にて。いつも笑顔の選手がヒトコト。
「涼しくなってきました。これからがプロップの季節です。やりますよ」と。
そうだね(微笑)。プロップが走るということは、他のポジションの選手たちは
それ以上に走る、いや走れるはず(そういえば、帝京大のPR陣はチームで
一番走るとか聞いたことあります。強さの源ですな)
高校生ラガーの秋、到来。そして、プロップの秋、到来。
第1列の押しに、走りに、期待の秋です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*