第68回国民体育大会ラグビー組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日、今年の国体(開催地:東京)のラグビー競技の組み合わせ抽選会が
行われました。
日本ラグビーフットボール協会
少年愛知は、1回戦を神奈川県と対戦(去年も埼玉だったし・・・)。
29日に江戸川区臨海球技場第一にて13時30分キックオフ。フリー抽選
だったと思いますが隣に福岡県対長崎県がいるとは、またまた(苦笑。
今回から7人制になった成年男子は各組4チームの予選リーグから
上位2チームによる決勝トーナメント、プラス敗者戦で2日間の開催。
成年愛知は秋田、東京、奈良のブロック。勝ちぬいて欲しいですね。
全日程は無理ですが、いくよ、江戸川、1回戦。棚卸しだろうが何だろうが、
行くと決めたら行く(きっと・・・)。「打倒、神奈川!」で、愛知の力、みんなで
見せましょ。
関東組のOBやOGは応援にきてねー。ちなみにスタッフ陣は、服部先生(団長)筆頭に、
山田先生(監督)、大内先生、小川先生、正道先生(コーチ)と、篠田先生と、
あだち先生です(皆さん、行きますよね?)。応援、よろしくお願いします!
@打倒、神奈川、いくぜ、TDS!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*