引き継ぐ想い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の高校ラグビーは、なんだかあっという間というか、今の高3を中には
中2ぐらいから見ていたりで、えっ、もう準決勝なの?という感覚。ちょっと
不思議な感じです。
チームこそ違えど、選手たちはホントに仲がよくて、国体なんてホントに
いいチームだったよなーと。
ベスト8の試合後・・・。
ここで高校ラグビーを終えることとなった友の背にある想い、
それを受け継いで次に・・・。
引退した3年生にも、できれば、応援にきて欲しいです。
きみたちの想いを次に繋げようと全力を尽くす友の背にエールを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*