いつ見ても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

照れ屋もあって最近は、新しいレフリーの方とお話する機会があまりない分、
お見かけしたことがあったりする方が、こうして瑞穂へいらしてくれると
嬉しさ倍増。プラス、イケメンだったり、自分の好きな笛の音色の方だと
さらにテンションがあがるわけで(微笑)。
【Photo@8日、大学選手権、瑞穂】
@春夏秋冬、いつ見ても爽やかでカッコイイ真継さん
@前田さんを見てたら、「恋するフォーチュンクッキー@KBC九州朝日放送編」のPVを思い出して・・・
@芝、ふみふみ、ありがとうございます
@ひそひそ話中
@ヘッキャもお届けします
@北村さん
みなさん、また瑞穂へお越しくださいませ☆
@見る回数が多いからといえばそうですが、一番好きなのはやっぱり^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*