【Photo@9日】愛知県高校ラグビー新人大会準々決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました。9日、豊橋岩田運動公園にて行われた、愛知県高校ラグビー新人大会、
準々決勝の風景です。
ベスト4以上は、3月16日から磐田市(静岡)にて行われる、東海選抜への
出場が決定。名古屋は、牧野の代以来、久しぶりなのでは?。で、隣県に
目を向けると、静岡では、東海大翔洋が切符を逃し、浜松湖南が出場切符を手に。
浜松湖南は、東海選抜初出場。三重県は、津工業が東海大会出場を決めており、
こちらも初出場(現在の大会方式になってからの記録集のため、それ以前に
出場があったら、大変申し訳ありません)。三重の決勝は明日、11日
(決勝カードは、朝明対四日市農芸、3決:木本対津工業)、静岡は
17日(決勝は、静岡聖光対静岡、3決は、浜松工対浜松湖南)、岐阜は
3日からトーナメント戦はスタートし、17日に東海選抜出場校決定、決勝が24日)。
新しい力との出会い、今年の東海選抜はものすごーく楽しみです。
ひとつお断りを・・・・・・。
愛知の準決勝は週末の16日ですが申し訳ありません、この日は私用でいけず・・・、無念。
というわけで、愛知のみんなとは決勝で会いましょ(3決もあるけど、決勝ね、決勝!)
@試合後。ホッと一息。あと2つ。がんばれ!


【Photo@9日】愛知県高校ラグビー新人大会準々決勝
<春日丘対旭野>
@予想以上に走ってた木村。すごいぞ・・・・・・
@堀田のスパイダーマンみたいなアンダーシャツがずっと、気になって、気になって・・・・・・
<科技高豊田対西陵>
@後ろを走る中山の鼻栓が気になって、気になって・・・・・・
<一宮対明和>
@腰の低い、安定した走り。もう一度、見たいと思わせてくれる選手との出会いは
嬉しいです
@声も出てた。一宮、気持ちがいいチームです。
<三好対名古屋>
撮りもれありそうな気がするんだけど、どう?(微笑)。
私は、全力ラグビーなみんなを応援してます。
だから、みんなは、全力ラグビーで走り続けてね。
よろしく☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*