スケジュール更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県ラグビーフットボール協会ホームページをチェック。
各カテゴリーの2013公式戦日程がアップされています。
愛知県ラグビーフットボール協会
アップされているのは、東海学生リーグと、東海社会人などで、前期日程のみも
ありますが、特に、愛知県社会人はなかなか、情報がつかめなかったりしていたので、
追っかけにとって、日程アップは嬉しいです。関係者の皆様、ありがとうございます。
東海学生のA1は、決勝リーグを含めると今シーズンも怒涛の9連戦(苦笑。
地区対抗に向けた新方式採用かと思いましたが、今年は見送りのようですね。
春、全く大学に行けなかったので、どこがどうなのか、正直わかりません、すみません、
ヤバイ・・・(滝汗
という感じでスケジュールが更新されていますので、ぜひ、皆様、チェックを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*