追っかけて熊野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県内のチームは週末の練習試合や、ちょっとグラウンド巡回とか行って、
気になると様子を見にいくことができるのですが、遠方となるとなかなか(苦笑)。
それでも年に数回、選抜・サニックス・(今年からここに大阪国際が加わったなー)、
熊野フェス、御所フェス、そして菅平(全部は行けないけど・・・)と
足を運んだ数だけ、成長を見ることができたり、それは楽しみで楽しみで。
兄ちゃんが東海圏の大学にきたこともあっての縁。弟も当然のように
ラグビー。追っかけた先にいると、ついつい(微笑)。
高校ラグビー最後の年。仲間と、ノーサイドの笛が響くまで、走り続けて
欲しいなと願っています。今度は、御所フェスで^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 京都ママ より:

    清水様
    素敵な写真ありがとうございます。高校生活最後の年。親としてもこの一年悔いのないよう追っかけ回ろうと思います。
    熊野で主人が清水様とご挨拶したと後で聞きました。御所で今度こそお会いできるのを楽しみにしています。
                       京都ママ

京都ママ へ返信する コメントをキャンセル

*