朝日大、終了間際のPGで大学選手権ファーストステージへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またもや1日経ってしまいましたが・・・。
10日(日)は、瑞穂ラグビー場にて、トップウェストAリーグ2試合と、
大学選手権出場をかけた、東海・北陸代表の朝日大対中・四国代表、
環太平洋大の3試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
いずれの3試合もすでに結果が関西協会ホームページにアップされていますので
チェック!
関西ラグビーフットボール協会
大学選手権のファーストステージ出場をかけた、朝日大対環太平洋大は、
環太平洋大の粘りから後半終了間際まで25-25の同点。トライ数、ゴール数も
同じのため、抽選か?と本部前、大慌てで準備(苦笑)。そんな中、
最後は左中間、距離のあるPGを、朝日大SOの工藤が見事に決め劇的な
ノーサイドでした。
2年連続のファストステージ、朝日大には今年こそ!。
ファーストステージの対福工大戦は11月17日(日)、瑞穂ラグビー場にて
行われます。今回もトップウェストとの併用になるため、有料試合ですが、
東海学生のみんな、ぜひ朝日大に熱きエールをLIVEで送りましょ。
瑞穂でお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*