第93回全国高等学校ラグビー大会組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅い記事アップですが、先週の土曜7日、大阪市内にて「第93回全国高等学校
ラグビー大会」の組み合わせ抽選会が行われました。
組み合わせはすでにリリースされ、新聞、ホームページ等のメディアを
目にしていると思いますので、恒例?の東海圏のチームを紹介。
愛知県代表の春日丘の1回戦は12月28日、鳥取代表の倉吉北と対戦(11時20分、花園第3)。
岐阜県代表の関商工は高知代表の土佐塾と12月27日に対戦(13時50分、花園1)。
三重県代表の朝明は12月27日、広島県代表の尾道(13時20分、花園2)、
静岡県代表の浜松工も12月27日に沖縄県代表、名護と対戦(12時、花園2)。
春日丘は河村主将が予備抽選で本抽選の1番を引いたそうで。
多くの人が「また尾道?」と思われたかもしれませんが、今年は朝明が尾道と対戦・・・。
東海圏とは何かしらの縁があるのでしょうか。
個人的には1回戦から好カードが揃ってるなーと。高鍋対札幌山の手、
桂対岡谷工業、そして私の一押しは、青森北対石見智翠館かな。ここは
国体でも対決していて(オール同士)、青森が2点差で勝利。歴々の
青森北のSOって、いいもの持ってる気がするのですが、今年も期待を(微笑)。
石見にはうちの卒業生も何人かいるので楽しみです。
組み合わせも決まり、チームもいよいよ花園モードへ。
今年も熱戦をぜひ、LIVEで。
多くの方のご来場を花園ラグビー場でお待ち申し上げております。
全国高体連ラグビー専門部
大会ホームページにもそろそろ、各主将のインタビューがアップされるかな?
こちらもチェックを!
第93回全国高等学校ラグビーフットボール大会
願いは・・・。東海圏のチームには正月を越え走り続けて欲しいな。
全力カメラで追いかけます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ラグビー大好き より:

    地元の春日丘の活躍を楽しみにしております。
    そして、東日本代表の愛知の選手。
    愛知出身で関東の高校に進み、花園出場のする選手。
    地元の出身の選手たちのニュースを楽しみにしています。

コメントを残す

*