豊田自動織機シャトルズ、2013年度新入団選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刈谷を本拠地とする、豊田自動織機シャトルズから、2012年度退団選手・
退任スタッフ、および2013年度新入団選手がリリース。
豊田自動織機シャトルズ
ジャパンラグビートップリーグ
退団選手、退任スタッフの皆様。多くの感動をありがとうございました&
お疲れ様でした。
そして、4名の新入団選手の皆様。ようこそ!。
ピックアップするならもちろん!。五十嵐健二選手、おかえりなさい!。
五十嵐選手は愛知出身。守山東中から三好、そして東海大に進み、
「レギュラーにならんかったら・・・、お前・・・」という、やる気スイッチオンで(うそうそ)、
4年生時は関東リーグ戦優勝、そして大学選手権で、正月越えの準決勝進出と、
東海大の3番として大活躍。卒業後は地元に帰ってきてくれて、追っかけカメラマン
ホントに嬉しいです。
@12月の大学選手権より
今年の春、大学を卒業し社会人になる選手たちは、私の高校おっかけ元年の選手たち。
最後まで心配させてくれたり、もうちょっと学校に残っちゃうわー、とか、
まあ、そんな代だったのねと(微笑)。でも、何だか不思議で、つい、この間まで、
そこのグラウンドで、ワーキャーやってた選手たちが働く、というのを想像できなかったりも
しますが(苦笑)。
五十嵐選手(照れるな・・・)をはじめ、新入団選手の皆様、これからの活躍、
応援します!
そうそう、新4年生は、やる気スイッチ入れて、レギュラー、掴み取るんだよ。
がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    先週、織機の健康診断で新入団の4人が顔合わせしたらしく、交通費が出たというので、そのまま飲みに行ってしまい、帰る電車がなくなって、うちで雑魚寝してました。(^^;)
    帝京の出渕君は、すごい胸板だなぁ。明治の竹内君はさすが元キャプテンらしいし、同志社の下平君は関西人だわ。
    4人とも仲良く切磋琢磨してほしいところですが、とりあえず英語の勉強せいよ。(^^)

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*