お父さんの背中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のトヨタスポーツセンターでは、午前中、豊田・岡崎・瀬戸・刈谷の
ラグビースクール交流会が行われていました。その中から、まずは。
@あっ、パパ見つけた!
@パパは誰?
@帰り道は仲良く
スクールの送り迎えはパパの仕事だとか(微笑)。イケメンパパは自慢の
パパだと思います。で、こうして親子でラグビー場って、見ている側、
何だか微笑ましいです。
お父さんの背中を見て、いつの日か(微笑)。
良きレフリーは良きパパ、そして、良き人生の師、ですよね!
松岡さん、ありがとうございました。
息子っちくんたちも、近い将来、グラウンドで再会しましょ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*