第24回愛知県中学生ラグビー大会6日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たぶん・・・、夏の関西大会以来のジュニアラグビー(滝汗)。ご無沙汰していて
大変申し訳ありませんでした(そう思えば、後期のセレクションも行かなかった・・・)。
10月12日、豊田自動織機大府グラウンド(人工芝)にて、「第24回愛知県中学生
ラグビー大会」の6日目、2試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、声をかけていただいた保護者の皆様、
そして久々のあなた!(うそ、村越ね)、ありがとうございました。
夏を越したジュニアたちは、ムチムチ(いい意味での)になってる選手も
いたりで、その成長にびっくり。そして、変わらぬSmileに心は、ほっこり(微笑)。
13日は瑞穂にて7日目の2試合。そしてベスト8が出揃います。
なお、13日は瑞穂陸上競技場にてサッカーの天皇杯が開催されます。
(15時キックオフ、AC長野パルセイロ対ギラヴァンツ北九州)。
お時間に余裕を持ってご来場いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
@御田中、伝統の笑顔^^。冬の花園まで追っかけるよ!


【試合結果@12日、第24回愛知県中学生ラグビー大会6日目】
御田中 48-7 豊田RS+刈谷RS+岡崎RS
矢田中 28-19 水野中(スコア訂正しました)
【試合予定@13日、第24回愛知県中学生ラグビー大会7日目】
☆瑞穂ラグビー場☆
10:00 春日井RS+東海RS+ミドリRS対豊橋RS
10:55 一宮RS対北陵中
【ちなみにここまでのベスト8進出】
志賀中、南陽中、高杉中、名古屋中、御田中、矢田中。ベスト8は19日、
瑞穂ラグビー場です(どうやら、改修中の電光掲示板の足場が取れたようですね)
【Photo】
・・・カメラの手入れが悪く、黒斑点が出てしまい申し訳ありません><
@御田中対豊田RS+刈谷RS+岡崎RS
@矢田中対水野中
@この中にその走りを見せて欲しい選手がいる。さて誰でしょう(微笑
@片付け編
@ピンで撮るとまた、カッコイイなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 馬渕礼二郎 より:

    矢田中の11番です。 一つ質問があります。 あの走りをみたいっていうのは誰のことですか?

  2. 馬渕 より:

    なんかちょっとわかりませんが、とりあえず矢田中として勝てるように頑張ります。

  3. shimizu より:

    >馬渕くん
    コメント、ありがとうございました。
    ストレートに質問されたので、直球で。
    馬渕くんの走りは何かをしてくれそうな
    期待感があります。そう、君のこと(微笑)。
    チーム一丸で勝利まで、優勝まで
    走り続けて!、応援しています!

shimizu へ返信する コメントをキャンセル

*