縁の下の力もち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学選手権、ファーストステージに向けて・・・もありますが、まずは高校ラグビーでしょうか。
放送は終わってしまいましたが、夕方のCBCラジオに三好の服部先生が
生出演されていて、決勝の展望をお話されていました(ということは、今年は・・・)。
決勝を控えた2チームの紹介もしていきたい中で、やはり。これ、伝えたいな。
マネさんも、そしてママもお疲れ様でした。
マネさんはチームを、そしてママは選手を。一番近くで一番の応援者だったと思います。
マネさんの笑顔、ママの笑顔には毎試合、癒されたというか、よし、がんばろうと
私もおすそわけで力を分けてもらっていました。
特にママには、都合4年?、5年?。会えば声をかけていただいたり、
感謝、感謝です。
ホントにありがとうございました。
マネさんとはまたグラウンドで、そしてママとも、またグラウンドで。
お会いできること、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*