手洗いとうがいの励行を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に寒くなりました。
テレビでもラジオでもネットでも、あちこちから「寒くなるでしょう」という声、
ニュース。みんな、体調、大丈夫ですか?
長くみていると正直、いるのよ。気をつけててもかぜひいちゃって、
大事な試合を棒にふってしまうケース(苦笑。ケガも心配だけど、
かぜも心配よ。
ひいちゃったものは仕方ないけど、ひなかいように、うがいと手洗いの励行を。
やっていない人は今日から(苦笑)。屋外から屋内に入った時とか、
あとはマスクね。乾燥も敵よ。特にお肌は・・・(ちょっと違う?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*