今年もよろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中3が高1の入学式を迎え、「高校生になったんだー」と思うのも束の間。
今シーズンの愛知県中学校選抜チームの活動がスタートしています。
というわけで、まずは夏の関西大会に向けたチームの様子を見に、
御田中へお邪魔しました。お世話になった皆様、ありがとうございます。
@これまでの先輩たちが残してきた「笑顔」の伝統は、しっかりと引き継いでます、エライ!

こういうの私、大歓迎^^。練習の合間にね、よろしく☆
このメンバー、誰一人として欠けることなく、関西大会まで走るよ。
一緒に数河、いくぜっ!


というわけで(微笑)。昨年度の後期メンバーも多く、ほとんどが知った顔のような気が
するわけで。今度も、みんなの名前をしっかり覚えます!。最近、年を重ねすぎて
物忘れが激しいため、何度も声、かけたらすみません。教えてくださいな^^。よろしくお願いします☆
@カメラ目線(偶然!)、いただきました^^
先生方、保護者の皆様。今年もよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*