グラウンド巡回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思うところあって、グラウンド巡回(微笑。
いくつも原点があってはいけないのかもしれませんが、私の高校ラグビー原点はこの
グラウンド。居眠りしたこと、日焼けしたこと、差し入れを一緒にいただいたこと、
など、同じ空間にいた時間だけ、やっぱり思い入れがある、大好きなグラウンドです。
お世話になった先生方、スタッフ、選手にマネさん。ありがとうございました。
@初登場!、三好先生
↑現役当時の写真を探せばもしかして(微笑。でも、東海学生のパンフで
見つけちゃいましたー^^。鈴木(名城大→豊田自動織機)の代でしたね。


【Photo@13日、グラウンド巡回】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*