お疲れ様、そしてありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京、しかも国立!。13日(日)は、全国大学選手権の決勝でした。
しんみりなりがちな中での笑顔。左から山下昴選手、彦坂匡克選手、彦坂圭克選手。
山下選手の高校時代は申し訳ありません、すれ違いであれでして(汗)。
でも、ヨシとマサが高校最後の時は、こんな笑顔じゃなかった。
だから、この日の結果は残念でしたが(何より選手たちが一番悔しいと思う)、
あえて笑顔を見せてくれた(と信じたい!)3人に感謝。そして。4年経って、
ちょっとだけ?大人になったなーと思いました(微笑)
山下くんは旭野、ヨシ、マサは春日丘と3人とも愛知県出身。地元が誇る
3人の笑顔から、彼らが過ごした4年間の充実を皆様にご報告できれば、
おっかけとしても嬉しいです。
しかーし、キャラ出てるなー(微笑)。
お疲れ様。そして、ここまで連れてきてくれてありがとう。
これからも、よろしくー。まだまだ日本選手権、あるわよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*