第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会開会式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月14日、第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会の開会式が
瑞穂ラグビー場にて行われました。
いやー、暑かったというか、湿度が高く、選手、マネさん、先生方も汗だく
だったと思います。お疲れ様でした&お世話になり、ありがとうございました。
(ちなみに今年のパンフレットの表紙は、昨年度の優勝校、西陵の勇姿。
主将の磯辺がカッコよく写ってますよん)
私が見るようになってから6年目の今年は、緊張していた選手もいたでしょうが、
賑やか、かつ明るさを感じた開会式。ですが・・・、ここに戻ってこれるのは
48チーム中、たった2校。狭き門だからこそ、多くの高校生ラガーがあこがれる
「花園」の響き。目指す彼らの背中、今年も追いかけたいと思います。
@今年の選手宣誓は、小木曽(明和)。「全力でプレーすることを近います!」


【第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会開会式】
順不同ですが行進前のちょっとリラックスした風景を
@高蔵寺
@一宮工業
@西陵(前年度優勝校。優勝旗、盾、返還)
@旭丘。旭丘は新人戦では合同でしたが春になって1年生が入部し単独として参加。
3年生のがんばりはもちろんですが、たった1人の2年生もチームを引っ張っています!
@旭野
@起工業
@春日井、かな?
@昭和
@時習館と瀬戸北
@武豊
@三好
@豊田工業
@春日丘。第1シード。今年の春、総体優勝校
@尾北・誠信
@名城大附属
@名南工業
@明和
@横須賀
@向陽・瑞陵
@日進西

@鳴海、市工芸
@名工
@「(撮影者、心の声)どうぞ、どうぞ・・・」
@国歌斉唱。毎年、ありがとうございます!
@東京国体の少年愛知、壮行会。数名の目線が気になる・・・^^
@少年愛知主将、小木曽の挨拶。歴代でも長い決意に期待。打倒、中川、間違えた、
打倒、神奈川!(Oパパありがとうございます!)
行くよ、TDS!
【試合予定@15日、1回戦4試合】
☆会場:瀬戸西☆
11:00 豊田工業対瀬戸西
12:15 愛産大三河対旭野
13:30 旭丘対愛知工業
14:45 起工業対日進西
ご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Oパ より:

    打倒!神奈川!!ですね。(笑)
    開会式、お疲れ様でした。

コメントを残す

*