ベストスマイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日の春日丘サマーカーニバルにて。
普段は、練習で怒られ、試合で怒られ、多分、何をやっても怒られることの方が多い中、
この日のみんなはホント、笑顔、笑顔。時として、「笑ってる場合か」とか、
「真剣勝負に歯を見せるな」とか、まあ、捉え方はいろいろとありますが、
年に1度のサマーカーニバル。笑顔で始まって笑顔で終わる日が1日ぐらいは
あっても、いいかな、なんて(すみません・・・
選手たち、チームにとって、これから迎える夏、そして秋、冬と、
最後まで笑顔でいられますように。まっ、その為には明日からの練習に、
勉強に(←頼むからちゃんとやるんだよ・・・。追試、再試組は、写真撮らない
って、誰が何だかわからんけど 苦笑)、1日、1日が充実した時間となるよう、
カメラのお姉さんはみんなのがんばり、心から応援しています。
サマーカーニバルの写真みてたら、どれもこれも、あれも載せたくなった中からまず2枚。
現役、最高のスマイルとアイドルに負けないスマイル。HRF48(勝手に命名、
春日丘ラグビーフットボールチーム48)で売り出せる、かも(微笑
@ベスト スマイル
@HRF48のスマイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*