今夏もお世話になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人の夏休みに入り、恒例の菅平へ。今年はU18愛知が上がらなかったので
さて、どうしようと思いましたが、多くのチームにお世話になりました。
とある選手と話したのですが、
「合宿終わったらもう、夏休みも終わりだよ」
「毎年、そんな感じです」
(えらいな・・・^^。はっ、私は宿題が山のように・・・)
今年の夏も変わらずの夏。楽しい夏に感謝です。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
@成長著しいキャプテン。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*