てっぺんに向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日のお昼ちょっと前、届け物もあって、こっそり中部大グラウンドの
片隅へ・・・(残り1時間も無い中でしたので)。
宮地先生、重いものを受け取っていただきありがとうございました。辰川と築城かな?、
駐車場までありがとうございました。
グラウンドでは、静岡県代表の浜松工業が遠征で合同練習が行われていました。
花園まであと少し。参加全チームにはホント、いい状態で臨んで欲しいと
願っています。
@花園へはもう、走り出してると思う。だから、てっぺんに向かって、
一戦、一戦、春日丘のラグビー、見せてください!


というわけで、カメラを構えると・・・
@見つけたな!
@ちなみに、一瞬の休憩中ですので大丈夫!(ですよね、先生・・・)
@ようやく成功の双子ショット
@浜工にはTV局が帯同していました
@ちなみに、丸いボールは何回撮影しても難しい・・・
@新聞が来ていましたので、どこかで掲載あるでしょう
@おやっ、まぎれてしまった・・・
という感じで、祝勝会の様子は帰ってから・・・。
15日(日)は、瑞穂で大学選手権です。立命館大では、平岡と宗像(静岡聖光)が
リザーブ、東海大は川瀬(瀬戸水野中)がなんと先発。私の好きな(言っちゃった)、
湯本(東海大仰星)や、ずっとまってた林(東海大仰星)も出場予定ですし、
井波(岐阜出身の東海大仰星)もいるわ。
皆様、ぜひ、瑞穂ラグビー場、LIVEでお楽しみください。
(遠征チームはみんな来るのかなー。早稲田の上田や池本とか・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*