恩師と笑顔で再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学選手権の地方開催を楽しみにしている人はたくさん、いるわけでして(微笑)。
特に、地元出身の選手が来る、ともなればそれはもう。
@加藤選手(東海大、4年)と吉田先生
あずま中から東海大仰星、そして東海大へ進学した加藤選手。
そのあずま中時代の先生が吉田さんで、加藤選手が尊敬する先生でもあります。
東海大ラグビー部のホームページ、部員紹介の加藤選手のプロフィールには
それがしっかりと(毎年、名前が違うとぼやいてましたけどね^^)
教え子との再会は、どの先生もホントに嬉しそうで、そんな光景、
見てるこちらも心がほっこりと。
加藤選手にとっての恩師、そして吉田先生にとっては自慢の教え子。
素敵な関係ですね。
お2人ともありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*