楽しい1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーだけではないと思いますが、成長期のひとつ、高校の3年間で
培ったもの、というのは、一生の宝物なのかなと。
OB戦に足を運ぶと、一緒にプレーするのが何年かぶりだろうに、
グラウンドには彼らだけの合図があるような、そんな空気を感じたりします。
何年経っても、こうした笑顔でいられる。いいなって思います。
今年もお世話になりました。「春日丘魂」、ぜひ来年も魅せてくださいね。


【Photo@14日、春日丘サマーカーニバル2013】
OBを中心に(微笑)。みんな、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*