さあ、いきましょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選手たちよりもきっと、スタッフ、家族の方がいつもより早く、目が覚めてしまったのでは?、
なんて感じる朝、今日は晴れ予報。久々の決勝、晴れです!(これで
風もなければ・・・)。
14時キックオフ、瑞穂ラグビー場。春日丘対名古屋。
この対戦カードを見ただけでも、何か胸が熱くなってくる。今年はそんな
試合を幾度となく見せてくれてきた、そんな気がします。
そうそう、ご存知の方も多いと思いますが、瑞穂ラグビー場の電光掲示板の
改修がおわり、現在試運転中。こんな風に、漢字で名前がでるように
なっています。
(ちなみに、オレンジ色が使えるのは確認済)
自分はあまりないのですが、こうやって電光に名前が載るのって、
嬉しかったりしませんか?。スタンドの皆様、シャッターチャンス?
ぜひ逃さないように。
いろいろある言いたいことの中から・・・
2人(3人)とかでもいいんで少人数円や組になって、みんなで笑顔の見せあいっことか。
こうやって緊張がほぐれる時もあったりするかも?(微笑)。
自分のために、そして苦しいと感じたとき、その仲間の笑顔にちょっとだけ、
力を貰ってください。
みんなの全力ラグビーを、片隅から応援します。
さっ、いきましょ。
ユニホーム、マウスガード、スパイク、忘れ物ない?
あと、気持ちもね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*