ジュニアも元気です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

練習開始から終わりまで、なかなかいることができず申し訳ありません・・・。
先日、愛知県中学校選抜の練習会が行われていたグラウンドへレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
先週末の東京遠征を終え、大きなケガ人もなくみんな元気な様子に一安心。
いい収穫あり、課題ありと充実した遠征だったようで、選手たちの横顔も
ちょっとモードが切り替わったかな、という印象でした。
練習会も残すところあと数回。いい状態で大会に臨めますように。
手洗いとうがいは、忘れずに。あったかくしてたっぷり睡眠とりましょ。
(冬休みの宿題、終わらせてから遠征にいくんだよ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*