愛知県高校総体ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日(土)、名古屋学院大グラウンド(瀬戸)にて、愛知県高校総体、
ベスト8の4試合が行われました。
名古屋に用事があったので、高岳経由で行ったのですが初めて、瀬戸の街中?
いわゆる焼き物の風景な道をゴー(今までは、瀬戸市民か瀬戸西しかいった
ことがなかった・・・)。風情のある景色は今度、ゆっくり足を運びたいなと
感じました。
さてさて、高校はベスト8。ここまで残ったのは名北が5校、名南1校、三河1校、
一宮の1校の計8チーム。結果が秋の予選の組み合わせに繋がるので非常に
重要。願う結果とはいかなかったチームがあれば、3年生の最後となって
しまったチームもありと、高校生ラガーの思いがホント、たくさん詰まっている。
そんな思いの一端でも伝われば、そして記録に残せれば。いつも感動を
くれるみんなへ。ありがとうの気持ちです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
準決勝は5月25日(土)、豊橋岩田球技場にて行われます。
@今を全力で


【試合結果@18日、愛知県高校総体ベスト8】
千種 0-75 明和
春日丘 56-19 三好
西陵 69-7 星城
一宮 5-74 名古屋
【試合予定@25日、愛知県高校総体準決勝 豊橋岩田球技場】
11:00 春日丘対明和
12:15 西陵対名古屋
【Photo@愛知県高校総体ベスト8】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 一ファンです。 より:

    いつも『愛のこもった』記事をありがとうございます。
    息子がラグビーをやっていて良かった。
    心から実感しています。
    “彼らの人生はきっと大丈夫”
    そう実感させてくれた諸君に心から感謝します。

一ファンです。 へ返信する コメントをキャンセル

*