東海選抜の顔ぶれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンをつけたり、つけなかったりで、更新を怠ってしまい申し訳ありません。
そろそろ、東海選抜出場校が揃うかなと思い、高体連や各県ラグビー協会の
ホームページを見たところ・・・・・・。
☆第17回東海選抜高等学校ラグビー大会出場校(今年は磐田市にて開催)☆
Aブロック(各県1位、2位)
静岡:静岡聖光学院(1位)、静岡(2位)
愛知:春日丘、名古屋(決勝は今週末、23日に瑞穂ラグビー場)
三重:四日市農芸(1位)、朝明(2位)
岐阜:岐南工業、岐阜工業(決勝は24日、長良川球技メドウ)
Bブロック(各県3位、4位)
静岡:浜松工業(3位)、浜松湖南(4位)
愛知:明和、西陵(3位決定戦は、23日に瑞穂ラグビー場)
三重:津工業(3位)、木本(4位)
岐阜:関商工、各務原(3決は24日、長良川球技メドウ)
各県、これまで出場を目標としてきたチームが、それを達成し、次なる目標に
向け、ここまでの積み重ねが大きく自信となっているのでは?。
個人的には、1回お休みしましたが、今週末から復活してレッツゴー、
グラウンドへ。
東海選抜への出場は決まっていますが、苦手意識をここで払拭しましょ。
テストが近いと思いますけど、がんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*