集合写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のオール愛知練習会にて。
ダウン後の集合で、
「こらー」と怒られた選手たちでしたが、解散となれば、もう(微笑
@これは不思議な組み合わせ^^
みんな、ナイススマイル!。充実した夏だね!
***********
先の記事で昔の写真を見ていて、ごそごそ。
この試合は悔しかったと思う。でも、この時があったから、
今、ここでラグビーを続けている。そんな原動力のひとつかなと。
懐かしい写真を(ちょっと恥ずかしい?)
こうやって記録で見ると、みんな、ホントに成長してる。
さっ、秋に向かってもう一伸び!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*