愛知県中学生ラグビー大会、ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瑞穂陸上競技場へと向かう多くの方々を目にしながら、「すごいなー」と(微笑)。
そんな中、隣の瑞穂ラグビー場では、「第24回愛知県中学生ラグビー大会」の
ベスト8、4試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
次へ進めるのは4チーム。今日、4チームの今年の代はここで終わり。
それが『ベスト8』と、『ベスト4』の重みではないでしょうか。
ただ、結果が伴わなかった。でも、そんなみんなにも私は胸をはって欲しいです。
創部3年目の南陽中、一度は消えた灯が復活した矢田中。昨年度の代から見て、
正直、苦しいのではと感じた中で勝ち上がってきた高杉中。そして、北陵中。
3年生へ。3年間、ありがとうございました。最後、泣き顔より笑顔が見たかったけど、
それが勝負。いろんな思いあるでしょうが、後期の選抜組は最後まで走りぬけるよ。
これで終わりのみんな。また会いましょ。私はグラウンドで待ってるから^^
ベスト4は10月26日、瑞穂ラグビー場にて行われます。


【試合結果@19日、第24回愛知県中学生ラグビー大会、ベスト8】
志賀中 31-7 南陽中(前半:14-0、後半:17-7)
名古屋中 46-14 高杉中(前半:22-7、後半:24-7)
御田中 54-7 矢田中(前半:33-0、後半:21-7)
豊橋RS 47-24 北陵中(前半:14-17、後半:26-7)
※スコアが間違っていたら教えてください
【試合予定、26日、第24回愛知県中学生ラグビー大会準決勝】
9:45 御田中対豊橋RS
10:40 志賀中対名古屋中
@豊橋RS、ノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*