【Photo@17日】第50回大学選手権ファーストステージ、朝日大対福工大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日、瑞穂ラグビー場にて行われた「第50回全国大学ラグビー選手権大会」
ファーストステージ、朝日大対福工大の風景を。
試合後、朝日大の吉川監督、
「去年の7-44で敗れたことがこの1年間のモチベーションだった。
学生主体がゆえに、選手たちが大事な試合に対し、2つ、3つとランクの
あがる成長を見せてくれた。僕ら、大人はそのお手伝いをしただけ」と、
ホッとした表情で話されていました。ハラハラしましたが、東海学生のプライドを
見せてくれた試合に、私もホッと一安心。そして全身全霊で戦った選手、
スタッフに感謝です。熊谷か・・・。ちょっと遠い・・・(微笑)


【Photo@17日】第50回大学選手権ファーストステージ、朝日大対福工大
第50回全国大学選手権大会ファーストステージ第3戦、東北学院大対朝日大は、
11月24日(日)、12時キックオフ、試合会場は熊谷(埼玉)です。
関東の皆様、ぜひ、朝日大に熱い声援をよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*