秘めるものあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そうだなーと、写真整理をしながらふと(←これが多いから先に進まない・・・・・・)。
今年の花園。ルーキーといわれる1年生も活躍していましたね。
その中で・・・・・・。
1年でずいぶん、大きく、逞しくなりました
@あらー^^ 忽那鐘太選手(石見智翠館、1年)
@あらー^^ 竹山晃輝選手(御所実、1年)
2人の共通点はそうだなー、ちょっと泣き虫かなって、感じでしょうか(微笑)
何年後かにきっと、公式戦でぶつかりあう2人を見れたらな。
ルーキーたちの成長、これからも期待しています。
あるのよね、こんな写真が(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*