宿題の答え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、兄弟特集をアップすることもあってか、グラウンドに行くと、「実は・・・」とか、
「他にも・・・」という声をかけていただき、ヒントから選手を探すのが
楽しみです(微笑。
兄弟で同じ学校に行く選手もいれば、ライバル高へ進んだり、道はそれぞれですが、
ラグビーと出会い、こうして続けてくれているのは、ファンとしては本当に嬉しいことです。
高校がひとつの分岐点と思いますが、できれば一生、ラグビーを好きでいて
くれたらな。そうしたらまた、どこかで会える^^。
というわけで、宿題のファイナルアンサー。たくさんヒントをいただきましたので!
@弟の背中
@遠目から
@答えは!
@お兄ちゃん
正解、またグラウンドで教えてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*