神技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイパントをキャッチした後、多くは地面に足をつけてからパスすることが多いと思うのですが・・・。
@構図がよくなくて申し訳ないです。空中でキャッチ(高い!
@その体勢から・・・
@そこからしちゃう?
@足がついたと同時か、空中から?
相手バックスの人数が少なく、着地点でのディフェンス対応の甘さ(ここがいかんね・・・)
もあったからと感じますが、さすが。何をしてくれるのか、目が離せない選手、
竹内選手は(照れるなー、コスモね)、大学に進んでさらに磨きがかかったような
(でも、とんがりが丸くなってきましたよね。横顔が豊かになった気がします)。
ちなみにパスを受けた選手はしっかりトライ。さすが水野。
私は海外やトップリーグはどちらかといえばあまり見ないので、
もしかしたらそういうカテゴリーではよくあるプレーなのかもしれませんが、
空中の滞空時間とパスに、ちょっと驚いたシーンでした。
中京大は1節で愛工大に敗れましたが今日の名城大戦は相手を0点に
抑えた完封勝利。A1リーグは混戦、必死です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*