初の私学勢対決、愛知県高校ラグビー新人大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、瑞穂ラグビー場にて、愛知県高校ラグビー新人大会決勝、3位決定戦の
2試合が行われました。
寒い中でしたが、日も差すなど、極寒ではなかった気が・・・?。スタンドにて
観戦の皆様、お疲れ様でした。大会役員の皆様、お世話になりありがとうございました。
また父母会の皆様に温かい差し入れをいただき、ありがとうございました。
初の私学勢同士の対戦となった決勝の春日丘対名古屋は、これで3回目の対決。
3位決定戦は西陵対明和と、いずれも名北支部予選のカード。同じ結果に
なるのか、それとも。ただひとつ、思うことは今はまだ春。この結果、イコール秋と
なるのか、それとも?。そんな成長を今年も、見守っていきたいです。
【試合結果@愛知県高校ラグビー新人大会】
☆決勝☆
春日丘 34-20 名古屋(前半:17-13、後半:17-7)
☆3位決定戦☆
西陵 31-19 明和(前半:12-7、後半:19-12)
3月16日から、静岡県磐田市のゆめりあを中心に行われる東海選抜には、
春日丘、名古屋がAブロック、西陵、明和がBブロックに参加します。
@優勝、春日丘。おめでとー
(写真撮り慣れしてるなー、この代^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*