一生の宝物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと少しで卒業式。あっという間の3年間、というか、今の高3は中3の時からなので、
足かけ4年でしょうか。アルバムを作ろうと昔の写真をごそごそしてると、
「あんなこともあったわー」と、そのたびに手が止まり、全く進みません、すまない・・・・・・。
そんな中、今日。浜野パパ&ママから・・・・・・。
会場へ来ていた3年生の有志による寄せ書きを・・・・・・。
直筆(初めて見た!)に感動。涙、涙で文字が読めないぐらいに感動。
本当にありがとうございました。
多くの選手がブログを見てくれていたようで、それも嬉しいし、「これからも
よろしくお願いします」とか、「Aチームで出たら見にきてください」とか、
もう、なんてカメラマン孝行な選手たち。そんなこと書かれたらそれはもう、ねー。
応援方法は人、それぞれですが、私は体と(資金)が続く限りはこれからも
ずっと、みんなの成長や活躍を応援&おいかけたいです。
1枚の写真から・・・・・・。
私は、幸せなカメラマンです。みんな、ありがとね。浜野パパ&ママ、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*