第19回全国ジュニア東海ブロック予選@1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日(土)、瑞穂ラグビー場にて「第19回全国ジュニア大会」の東海ブロック予選
1日目、4試合が行われました。日焼けしましたねー(苦笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
年末に花園で行われる全国大会の予選でもある秋の東海大会。
3年生は県大会が終わり、期末試験を前にして今が一番苦しい時期だと
思います。が、3年間、ラグビーを続けてきたみんななら、ここ一番の踏ん張りどころ、
乗り越えられるはず。決勝へ進んだチームは、明日、アップからノーサイドまで
全力ラグビーを見せてくれる、そう信じてグラウンドのみんなを応援しています。
決勝の2試合は午前中に行われます。将来のジャパンがここから誕生するかも
しれませんよ!。ちょっと早起きして会場でぜひ、熱い声援を送っていただければ
嬉しいです。
【試合結果@23日、第19回全国ジュニア東海ブロック予選@1日目】
☆Aブロック(中学生主体)☆
愛知 77-0 静岡(前半:36-0、後半:41-0)
三重 50-17 岐阜(前半:17-10、後半:33-7)
☆Bブロック(スクール主体)☆
静岡 36-5 三重(前半:26-5、後半:10-01)
岐阜 26-31 愛知(前半:14-10、後半:12-21)
【試合予定@24日、第19回全国ジュニア東海ブロック予選決勝】 
☆Aブロック(中学生主体)☆
9:35 愛知対三重
☆Bブロック(スクール主体)☆
10:35 静岡対愛知
@明日も笑顔で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ラガール姉妹母 より:

    こんにちは!
     11/23の東海ブロック予選の中学校選抜の静岡代表(清水南校 中等部)の中に宮子の妹香子がいました。女子が男子と一緒に公式戦に出れるのは中学までです。香子にとってはこれが最後の公式戦でした。2センの10番でした。後半ではノックオンを誘うタックルに入れました。愛知の中学校選抜は強いのはわかっていましたが、歯が立ちませんでしたね!彼女らにとってはいい経験だったと思います。最後にヘッギアをとって挨拶に行った時は愛知の男の子達は驚いていたようです。
    高校も続けますので、姉同様よろしくお願いします。

ラガール姉妹母 へ返信する コメントをキャンセル

*