元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠征となれば、「元気便り」(微笑)。
卒業生、元気かなとグラウンドをキョロキョロするのもひとつの楽しみで、
見つけた時は、ふふっ(微笑)。
@えっ?、ちょっと?(滝汗
夕刻の試合まで長かった・・・。でも、まさかPRとはびっくり@@。
走って押せて歌える?PRを目指してがんばれ!
@ポジション、変わらず。換わったのは関西弁で話すようになったことかなー
@1試合目は初めてのFL。2試合目はいつもの^^。大地らしい走りだったね
@声をかけてくれてありがとうございました。遅くなりましたが、あと2年、おっかけます^^
@写真小さくてごめん。山で再会できたらなー
ジュニア時代を追っかけた選手たちが、高校でもラグビーを続け、
声をかけてくれるのは、本当に嬉しい。特に、仰星の井本くんは、
「中学の時も写真、ありがとうございます」と。もー、感激です。
そんなみんなへ。「ホント、感謝しています」。
みんなの元気を多くの人に伝える、「元気便り」(不定期ですが・・・)。
これからも、その成長と笑顔、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*